5月21日の219号をもって、ジョイフルほんだのメールマガジン

「じょいほん☆ぷれす★」が終了となってしまいましたね。

ジョイフルほんだが、大好きな私には、少しショックでしたが

これからは、メルマガではなく、違う情報媒体を計画、検討しているとのことで
安心しました。

ジョイフル本田のメルマガは
1999年から今日まで、約十年にわたりメルマガを発行してきたそうで
今まで良い情報をありがとう。そしてお疲れ様って感じで。

今後、ジョイフル本田の情報などは

ジョイフル本田の各店長がブログで情報を提供していくみたいです。

ジョイフル本田の店長ブログ

おもしろ探検隊っ!

ジョイフル本田が気になる人は、毎日チェックするのもいいかもしれません!

各店舗の店長さんやスタッフさんをもっともっと知る事ができるかもね。